2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠。

どうもご無沙汰しとります。さて現在はDORMIR@ミューでやっとります。マッチした際はお手柔らかに。階級はやっと大魔導士に。世間的に見たら早いほうかもしれませんが身内では遅めに分類される不思議www 賢者どころか青銅賢者になった人までいるこんな世…

新学期。

というわけで先行稼動がはじまりましたQMA7ですね。 京都でも最寄のサードプラネット、円町キングとラウンドワン河原町、アチョーなどで稼動開始したようです。 初日は円キンで設置作業中の間待ってました(← んでもって稼動開始。とりあえずアイコのサブ…

辺瓦斯。

ーべがすー 0回戦突破したので満足です。ルールとか詳細結果はめんどいのでましゅーさんのブログ参照のこと(←(以下敬称略団体戦ちいむふゆほたる ドックオク くちきあかね はんべえ わしおお!わし以外猛者ばっかりや!わしのしあい(サブジャンル3しかなげ…

任天堂弐画面。

例によってDS版もプレイしております。 ハクア@ライラこのぬぬぬやろう校180640156797 シェルロッタ@セラ名門スズキ学園064678917152 でやってます。コード登録はお気軽に。相互登録をご希望の方はコメント欄まで。 でさて明日はどうしますかね・・・ 一応…

魔法学校漆。

とりあえずここ数日のQMAはトナメ 1-2-0-1#2-0 レッスン少々 店対そこそこ 文マルチ縛りで340、310ときて170とるなどまだまだこの期に及んで安定しないのは懸念材料ですね。 7では翡翠賢者になる、と公言してはばからないわしですが最近になって瑠璃賢者もい…

石橋。

そしてこの土曜日である。GAME'S WILLは場所柄というのもあってか学問系を得意とするプレイヤーが集まる場所。そして近畿には、左端。いわゆるアニメ&ゲームを得意とする残念な方々が集まるゲーセンがあったのだ。 その名は・・・キャンディ・ウエスタン石橋…

梁山泊。

梁山泊(りょうざんぱく)は、中国の山東省済寧市梁山県に存在した沼沢である。この沼を舞台とした伝奇小説『水滸伝』では周囲800里とうたわれた大沼沢であった。『水滸伝』での意味が転じ、「優れた人物たちが集まる場所」、「アウトローの集合場所」の例と…

自己紹介。

・・・とまあアレだけ書いても「んでオマエ誰やねん」って話になると思いますので簡単に自己紹介。といってもパーソナルなことは横のプロフィール見てもらえればいいと思うのでここではゲーセン的な自己紹介を。 QMAメインカードリムル@シャロン でプレイして…

開設。

というわけで、ブームに乗って(?)廃人もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり。 まあmixiの方でも日記は書いてたりするんですが、限定公開だったりするし、なによりmixiやってない人とは接点なくなるじゃん!ってことで立ち上げてみることに…