2010-01-01から1年間の記事一覧

(賢)聖杯戦争。

このフレーズ使い古されてるよね!マイミクさんの日記にも何回か登場してます。みんなfate大好きだな!桜は俺の嫁! 現地入りした時はそんなに人はいませんでしたが、関西ランカー界で流行っているというつけ麺を食して帰ってくると人。人。人。最終的に57…

今更。

ええ。更新すっかり忘れてました。(死この間には大津大会、西宮大会、賢聖杯に出走。んでもってまずは大津、西宮大会の日記をば。 ーおおつー前日に関大前フタバボウルにて深夜プレイ、朝方に家に帰ってきて爆睡。大津大会はめでたく0回戦落ち・・・ のはず…

西宮壱。

まだ西宮大会のこと書けてませんでした(;^ω^) 京阪神圏では開幕戦だし大会被ってないしで45人もの参加者が集まる大会に。しかしまたメンツが濃い。セレネさん、げん兄貴、Appleさん、ジョニーさんとかいうおかしい組もあったり。 そしてわしが入った組はこ…

視力検査。

芸能セレクトはもういやだぁぁぁぁぁぁぁ(挨拶前半1ミス→平均80点台→後半全員正解当たり前クイズ→予選落ち→いくえ不明の流れの連続で辟易しております。後半誰も間違えない→前半の順位が固定される→予選が前後半に分かれている意味が全くないってことになる…

呟。

今話題のtwitterとやらを始めてみました。 とりあえずフォローは勝手にやっていい空気っぽいので(違ったらすみません)けっこうフォローしてきました。 有名人もたくさん登録してるとのことですが、なんだかんだいってフォロー対象が声優だとかQMAのランカー…

眠。

どうもご無沙汰しとります。さて現在はDORMIR@ミューでやっとります。マッチした際はお手柔らかに。階級はやっと大魔導士に。世間的に見たら早いほうかもしれませんが身内では遅めに分類される不思議www 賢者どころか青銅賢者になった人までいるこんな世…

新学期。

というわけで先行稼動がはじまりましたQMA7ですね。 京都でも最寄のサードプラネット、円町キングとラウンドワン河原町、アチョーなどで稼動開始したようです。 初日は円キンで設置作業中の間待ってました(← んでもって稼動開始。とりあえずアイコのサブ…

辺瓦斯。

ーべがすー 0回戦突破したので満足です。ルールとか詳細結果はめんどいのでましゅーさんのブログ参照のこと(←(以下敬称略団体戦ちいむふゆほたる ドックオク くちきあかね はんべえ わしおお!わし以外猛者ばっかりや!わしのしあい(サブジャンル3しかなげ…

任天堂弐画面。

例によってDS版もプレイしております。 ハクア@ライラこのぬぬぬやろう校180640156797 シェルロッタ@セラ名門スズキ学園064678917152 でやってます。コード登録はお気軽に。相互登録をご希望の方はコメント欄まで。 でさて明日はどうしますかね・・・ 一応…

魔法学校漆。

とりあえずここ数日のQMAはトナメ 1-2-0-1#2-0 レッスン少々 店対そこそこ 文マルチ縛りで340、310ときて170とるなどまだまだこの期に及んで安定しないのは懸念材料ですね。 7では翡翠賢者になる、と公言してはばからないわしですが最近になって瑠璃賢者もい…

石橋。

そしてこの土曜日である。GAME'S WILLは場所柄というのもあってか学問系を得意とするプレイヤーが集まる場所。そして近畿には、左端。いわゆるアニメ&ゲームを得意とする残念な方々が集まるゲーセンがあったのだ。 その名は・・・キャンディ・ウエスタン石橋…

梁山泊。

梁山泊(りょうざんぱく)は、中国の山東省済寧市梁山県に存在した沼沢である。この沼を舞台とした伝奇小説『水滸伝』では周囲800里とうたわれた大沼沢であった。『水滸伝』での意味が転じ、「優れた人物たちが集まる場所」、「アウトローの集合場所」の例と…

自己紹介。

・・・とまあアレだけ書いても「んでオマエ誰やねん」って話になると思いますので簡単に自己紹介。といってもパーソナルなことは横のプロフィール見てもらえればいいと思うのでここではゲーセン的な自己紹介を。 QMAメインカードリムル@シャロン でプレイして…

開設。

というわけで、ブームに乗って(?)廃人もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり。 まあmixiの方でも日記は書いてたりするんですが、限定公開だったりするし、なによりmixiやってない人とは接点なくなるじゃん!ってことで立ち上げてみることに…