眠。

どうもご無沙汰しとります。

さて現在は

DORMIR@ミューでやっとります。

マッチした際はお手柔らかに。

階級はやっと大魔導士に。世間的に見たら早いほうかもしれませんが身内では遅めに分類される不思議www


賢者どころか青銅賢者になった人までいるこんな世の中じゃ・・・


新武器にしたい例の形式ですが、今でも自爆が目立ちますね。そりゃそうか。

とはいえ「これは・・・こうだったはず・・・」と打ち込んで単独正解だった時の快感っちゃあないですねww普段苦しめられてきたものだけにw

とりあえず溜まり行く写真の山に辟易したりもしてますが、くじけずにがんばりましょうか・・


☆埋め

アニゲ タイピング・スロット・キューブ

スポ タイピング

芸能 キューブ・順番当て

ライフ タイピング・スロット・一問多答

社会 エフェクト

文系 タイピング・文字パネル

理系 スロット・一問多答