視力検査。

芸能セレクトはもういやだぁぁぁぁぁぁぁ(挨拶

前半1ミス→平均80点台→後半全員正解当たり前クイズ→予選落ち→いくえ不明

の流れの連続で辟易しております。

後半誰も間違えない→前半の順位が固定される→予選が前後半に分かれている意味が全くない

ってことになると思うのですが。

ドラ組にもかかわらずフェアリー組並みの易問しか出ないのはどういうことなんですかね?

全国正解率90%以上の問題しか出ずに速度差ゲーになるのは本当につまらないですね。

これさえどうにかしてもらえたら・・・



・・・はい。フェニ落ちした言い訳に過ぎないですがね。

大会で好成績を収めているような人からもフェニ落ちしちゃったよ〜みたいな話をよく聞くのですが違った意味で怖くなってきますね。

難問奇問を解けずにフェニ落ちしました、というのだったらまだ納得もいきますが易問10問速度差で落ちると納得いかないものがありますね。

どうにかならないものでしょうか・・・