石橋。

そしてこの土曜日である。

GAME'S WILLは場所柄というのもあってか学問系を得意とするプレイヤーが集まる場所。

そして近畿には、左端。いわゆるアニメ&ゲームを得意とする残念な方々が集まるゲーセンがあったのだ。


その名は・・・キャンディ・ウエスタン石橋。

今現在の校名の元にもなっている青の化身ともいわれるハラオ大先生のホームである。

そこにWILLの青代表ともいえるスズキ先生がカチ込みをかけるという話なのでこの機に石橋にお邪魔してみることに。

しかしそこで見たものは・・・






たくさんの京都勢でした(棒読み

遠征者の迎撃に来たはずの常連が「俺達が遠征に来たみたいじゃん」とこぼすほどの大人数ゲスト。

そしてハラオ・スズキ・ぼぃんちゃん・ラクウェルといった残念王決定戦が行われたり

そっちのけで音ゲーしてたり(←

だってドラムのメンテがよかったんだもん!ストパ19点乗ったし!美麗的も1ミスまで削れたし!(←そろそろ繋げよ

とまあ残念な方々に囲まれて楽しく過ごせました!お疲れ様でした!