魔法学校漆。

とりあえずここ数日のQMA

トナメ
1-2-0-1#2-0 

レッスン少々
店対そこそこ


文マルチ縛りで340、310ときて170とるなどまだまだこの期に及んで安定しないのは懸念材料ですね。


7では翡翠賢者になる、と公言してはばからないわしですが最近になって瑠璃賢者もいいかな、と思ったわけですよ。だって五更瑠璃ちゃんかわい(ry

ていうかCN、キャラすらまだ決めてないんですよね。先行稼動1週間前にもなって。

あ、よく行くゲーセンである円町キングとサードプラネット二条は先行稼動するそうで。よかったよかった。みんなきてね!


とりあえず武器としては某厨形式を作品かけて鍛え上げる気でいます。めざせ"この武器といえば"での得票!

昨日なか卯でその形式についての話をしたところランカー2名に秒で厨形式扱いされました(^p^)


あとは検定問の大量流出と線結びのあまりの難解さで6では疎遠な状態であった愛妻が双子になって帰ってくるということなので(LS・社会的な意味で)姉妹丼もしっかり堪能したいと思います。何を書いてるんだわしは。

この子らもぼちぼち好感度上げ(回収と読む)をしなければ・・・


さらにギタドラXG・V7も稼動ですってよ!コンマイ必死だな!(決算的な意味で

まあGFは新曲の赤だけ埋めて放置かなあ

DMは今作こそ緑ネ到達してやる!

XGはサープラあたりに入荷したらやりこみそうで怖いwww


あと最近のマイブームはコンデジですよお客さん。

眼レフは持って歩くの大変だし。

IXYの新作欲しいなあ・・・




ではでは。