辺瓦斯。

ーべがすー


0回戦突破したので満足です。

ルールとか詳細結果はめんどいのでましゅーさんのブログ参照のこと(←

(以下敬称略

団体戦

ちいむ

ふゆほたる
ドックオク
くちきあかね
はんべえ
わし

おお!わし以外猛者ばっかりや!

わしのしあい(サブジャンル3しかなげられない

リデルとネジ
ランターン
フゥ


ゲーおも→フゥさんには微塵も刺さらないけど他の2人には刺さりそう
スポその他→場が荒れて楽しいかもしれないけどケンカによったらネジさん無双
芸その他→見えない
ライその他→自爆はしないけど1位とんなきゃならないルールでは明らかに火力不足
社、文、理その他→かーるさんに刺さるわけないだろ!いい加減にしろ!

というわけで泣く泣くゲーおも。

サッカー(ネジ)

死亡遊戯

ゲーおも(自選)

シスタープリンセスはアニ特だろ!いい加減にしろ!

芸タイ(ランターン)

・・・・・

アニ特(フゥ)

・・・ふぅ(←死んでわびろ

飛んできたもの全部正解率ワースト5に入るやつだよ!なにこの対俺シフト!あれか!そんなに俺が怖いのか!(自意識過剰乙


こじんせん

事前申告制。

とりあえずあまり差込にはならなそうなライタイ→野球でFA。タイかマルチか迷ったけどアカハナさん引いたらあぼーんだからタイで。

抽選中・・・

ランターンさん、芸タイハード。」

「ふゆほたるさん、芸パネハード。」

「KAFKAさん、野球ハード。」

(わし^ω^)「絶対この組には入りたくないですねぇ〜」

(szk^ω^)「全く持って同感ですね。」

「リムルさん、ライタイハード。」



ざんねん、りむるのたいかいはここでおわってしまった!


そのあとはシエルに戻って追い出し店対などを。

しろめしだよさん
おけいはんさん

シエルにはいらっしゃいませんでしたがアカハナ2さん

が京都を離れられるとのことで・・・寂しいですがまたオンラインで会いましょう。


ーくまななー

とりあえずCN内定しました。大きく心変わりしない限りはこれで行くでしょう。

一応メインのキャラはミューで。今回は音ゲネタ。響き重視。

アイコも相当悩みましたが・・・アレでCV森永理科とかなら即決だったことでしょう。ボーイッシュは正義。


あとは関西では誰も手をつけてないような形式を見出したのですが使うかどうか・・・完成するにはアレ以上にかかりそう・・・

とりあえず例の形式がある程度投げれるメドがつくまでは音楽にがんばってもらうことにします。


あとは5時代の愛妻が「あなたが嫌いだったところ(主に世界遺産検定的な意味で)直した(ジャンル改変で社会に行った的な意味で)から!」というので好感度上げ(と書いて回収と読む)をしなければ・・・



(厨形式ばかり鍛えては)いかんのか?

(mixi日記コピペで)すまんな



なにこのオチ